12/3〜12/15黄色い種の13日間【KIN144〜KIN156】の個性鑑定と過ごし方

12月3日〜12月15日までの13日間がウェイブ・スペル黄色い種の13日間です。


「気づき」・「目覚め」のキーワードをもつ『黄色い種』の13日間で、好奇心を発揮して、あなたの才能への気づきや目覚めを体験してみませんか?


『誕生日からはじまる1年間の運勢』を2年分と、日々のエネルギーの流れを知るツォルキン表、マヤ暦占星術・相性相関図カードを参加者のみなさんに、また、用語解説や人生サイクル表(人生100年が、どんな1年ごとかがわかる)、あなたのKIN(個性)の特徴をPDFでお渡しします。



午前9時〜11時半までの時間帯で、
90分間のお茶会です。

この機会に、質問やご相談もご自由におっしゃってください。

開催場所は大阪梅田、阪急17番街5階カフェ英國屋で、受講参加者1名〜3名で行います。(※別途、飲食代がかかります。)
お問合せいただいた方へ、参加費や詳細をお知らせします。


日程によっては、ご希望に添えない場合がありますので、ご了承くださいませ。

ご予約お待ちしております✨
こちらの投稿をシェアして、気の合う人をお誘いいただけると、仲間との相性診断もできて、より楽しめます❣️

お問合せは、メールまたはLINE@でお願いします。
heartliteracy.com →メニュー(ツォルキンが導く個性の方向性)より、参加のご意向やご希望の日時をお伝えください。


今回のお茶会は、LINEメンバー・メルマガ登録者さま限定参加費でのご案内です。
登録がまだの方は、こちらからメルマガ登録お願いします✨


ハートリテラシー

健康で明るく豊かな人生設計をコンサルティング 最新情報:https://heartliteracy.com ハートリテラシーでは、みなさまの自信・癒し・インスピレーションとなる情報共有と、「心の教養を磨いて自由な人生へ羽ばたく」を支援しています。 心と脳の使い方が上達して、自信・能力アップ・願望実現・価値創造が豊かになることに貢献します。

0コメント

  • 1000 / 1000