2/19〜3/3白い風(ウェイブ・スペル)の13日間【KIN222〜KIN234】の個性鑑定と過ごし方

ペンタトニックスが約2年半ぶりのジャパン・ツアーの公演期間中、今日は大阪フェスティバルホールでライブがあります。

KIN 209絶対拡張KIN の今日の公演というのも興味深いですが、明日はケヴィン・オルソラのツォルキン・バースデー、19日後のKIN 228の絶対拡張KIN のツォルキン・バースデーはカースティン・マルドナードと、グループ内でツォルキン・バースデーが続き、カースティンはケヴィンのガイドの関係性、ミッチ・グラッシ とマット・サリーは神秘KIN の関係性、マットとカースティンが神秘KIN 、マットとスコット・ホーイング が類似KIN 、ミッチとスコットが反対KIN と同じ個性の関係性です。

活躍中のグループの関係性がこのように濃い関係性のことが多いので、いつもは図だけなのですが、あらためて文章にすると、関係性が濃く感じますね。



意識しなくてもできることを、意識にあげて言語化することもそうなのですが、できることのサイクルを速めたり、関係性もあらためて認識してみると絆が強まったりするものですね。


祝福のエネルギーが満ちていて、イメージと絶対拡張KIN の今日という日のエネルギーも一層強く感じることができるのも、人のマインドならではです。


銀河の音1の今日は、いつもは散らばった情報やアイデアを一つのまとまりとして捉えて、決断や意思決定の参考としてみましょう。

異なる目的については、一つ一つ別々のままで、まとまりのある一つのことを無理に分けようとしていないかを考えるのがポイントです。

絶対拡張KIN と新しい流れを呼び込む赤い月のパワーの応援を感じられることでしょう♪



さて2/19〜3/3は、ウェイブ・スペル「白い風」の13日間です。


伝える力が発揮されて、表現力を磨くことでストレスのない表現や発信に共感者があらわれます。

風通し良く、心地よいライフスタイルを楽しみましょう♪

ハートリテラシー

健康で明るく豊かな人生設計をコンサルティング 最新情報:https://heartliteracy.com ハートリテラシーでは、みなさまの自信・癒し・インスピレーションとなる情報共有と、「心の教養を磨いて自由な人生へ羽ばたく」を支援しています。 心と脳の使い方が上達して、自信・能力アップ・願望実現・価値創造が豊かになることに貢献します。

0コメント

  • 1000 / 1000